30までにやりたいこと

自分磨きの記録

2か月以上書いてないやん

10月19日 やりたいこと1:ダイエット ???日目(-7.6kg) ぜんぜん書いてなかったけど、仕事も忙しかったしね! でも、ちゃんとダイエットは継続中です! ゆるめにはなったけど笑 そんなにガチガチにやらず、ゆるくやってるよ〜 目標達成まではあと4…

停滞期???

8月8日 やりたいこと1:ダイエット 67日目(-6.3kg) 実家に戻ってきて3週間ちょいと経ちました。 これは、たぶん、 停滞期 きたっぽいです。 実家にきてから体重が1キロ増減するだけで いったりきたりしてまったく変化しなくなってしまった… やっぱ…

実家生活1週間経過

7月24日 やりたいこと1:ダイエット 52日目(-6.1kg) 実家生活も1週間経過しました。 ダイエットしてんねん!!!って大宣言したから 家族も理解してくれて(っていうか興味ないからご勝手に〜ってスタンス) ひとり暮らしのときとほぼ同じ感じの生…

引っ越しました

7月16日 やりたいこと1:ダイエット 44日目(-5.4kg) 昨日、家を引き払っていったん実家に帰ってきました。 実家帰るまでにマイナス5キロ達成だ、ばんざーーーーい!!! 本当にわたしはやればできるちゃんだ、よしよし笑 でも、ここからの実家生活…

目標達成だー

7月4日 やりたいこと1:ダイエット 32日目(-4.5kg) また1週間ぶり笑 いやあ、今週は仕事めっちゃ忙しかった… コロナも増えてきてるのに、出社しないといけないのが ちょっと不安なんだけども 実家に戻るまであと10日だから、もうちょっと頑張ろう! …

そしてまた1週間

6月27日 やりたいこと1:ダイエット 25日目(-3.6kg) また1週間経ってしまった。 今週と来週はなかなか仕事が立て込んでいるけど ダイエットは継続して頑張るぞー! ここ10日間くらいはあんまりガツんと 体重減らなかったけど着実にコツコツと減って…

1週間ぶりだ

6月21日 やりたいこと1:ダイエット 20日目(-3.4kg) 1週間更新できてなかったけど、 ダイエットは続けていました!!! 20日で-3kgはなかなかよい! すばらしいでしょ! 今回は自分でもすごいやん!って思ってるくらい モチベーションが高い。 本当…

ともだち!

6月12日 やりたいこと1:ダイエット 11日目(-2.2kg) ちょい増えだーけど、生理だから気にしなーい! 今日はちょーちょーちょー久々に髪を切りに行った。 友達と行って、美容師さんとも仲良しだから 6時間くらいずっと話して楽しかったなー 髪もメン…

梅雨入り

6月11日 やりたいこと1:ダイエット 10日目(-2.3kg) 生理中は浮腫みもあるとは思うけど 全然体重変わらないなー まあでも、増えてるわけじゃないしオッケー! 今日は宣言通り早く起きて、シャワーを浴びて 午前中は集中してお仕事できた! やればで…

ダメな日

6月10日 やりたいこと1:ダイエット 9日目(-2.3kg) 生理1日目はだったから、なかなか起きられず 昼間もしんどくてまたダラけた1日だったな。 朝:フルーツ 昼:サラダ、エビチリ、焼き芋 ウォーキングもできなかったし、仕事もあまり進まず 無理せ…

マイペースに

6月9日 やりたいこと1:ダイエット 8日目(-2.3kg) 600g減ったから、クレンズ後の最小値になった! この調子で気を抜かずにやっていこう〜 人間、1週間お菓子食べないでみたら食べなくても平気になるし 全然大丈夫じゃん! このマインドを忘れずにやっ…

悲しみブルー

6月8日 やりたいこと1:ダイエット 7日目(-1.7kg) 200g増えたけど、減った次の日はそりゃ多少増えるよねー でも、生理前なのに大健闘すぎるよね、うんうん。 アプリでは1週間後だけど、わたしの予想ではあと4、5日で くる予感。。。 なんとなく悲し…

やっと衣替えしたよ

6月7日 やりたいこと1:ダイエット 6日目(-1.9kg) そして1キロ減った。 やっぱり生理前なんてこんなもんよね。 だいたいは水分とか便とか、1キロなんて誤差みたいなもので。 やることやってれば大丈夫って話よね。 年齢的にも落ちにくくなってるとは…

いい波に乗れた感じ

6月6日 やりたいこと1:ダイエット 5日目(-0.9kg) 1キロ増えてたけど、まったくガビーンとはならなかった。 むしろそうかなーくらいに思っていた。 なんとなく自分の体がわかってきたような気がしてる。 はやく痩せたいって焦ってしまう気持ちもある…

本格ダイエットのスタート

6月5日 やりたいこと1:ダイエット 4日目(-1.9kg) 食べないダイエットから脱却で食べたから少し増えてたけど、 全然許容中の許容なので、大丈夫〜! 今日はわりとしっかり3食食べてみた。 朝:フルーツと漬物 昼:キムチチゲと納豆ご飯 夜:キムチチ…

ジュースクレンズの結果

6月4日 やりたいこと1:ダイエット 3日目(-2kg) また1キロ減ってた。え、まじで天才かも???笑 まあ、でも、この2日間は食べ過ぎてた胃を空っぽにするために 全然食べてなかったから当たり前だよね〜 勝負は今日からだ! 朝はジュースクレンズの残…

ジュースクレンズ

6月3日 やりたいこと1:ダイエット 2日目(-1kg) 1日目はお昼にフルーツ、夜はおかゆ そして、1時間ウォーキングをした。 起きたらもう1キロ減ってた。 え、天才じゃない?笑 今日はずっと気になっていた1日ジュースクレンズをした。 Uberで注文し…

やりたいこと1つめは、ダイエットに決めました。

2020年6月2日 やりたいこと1:ダイエット1日目 東京でひとり暮らしをしていたが、 1ヶ月ちょっとだけ実家に帰っていた。 実家では3食しっかりガッツリ食べていたし おやつだってモリモリ食べていた。 太っているだろうな〜とは思っていたが 東京戻ってか…

好きな自分

わたしは来年の春、30歳になる。 未婚だし、彼氏もいない。 9ヶ月前くらいに5年ほど付き合っていた人と別れた。 二股されたうえ、振られた。 悲しかったけど、いまは別れてよかったと思ってる。 と口では言ってるけど、ほんとにほんとに吹っ切れているかは…