30までにやりたいこと

自分磨きの記録

梅雨入り

 6月11日 やりたいこと1:ダイエット 10日目(-2.3kg)

 

生理中は浮腫みもあるとは思うけど

全然体重変わらないなー

 

まあでも、増えてるわけじゃないしオッケー!

 

今日は宣言通り早く起きて、シャワーを浴びて

午前中は集中してお仕事できた!

やればできるやんけ!!!!!!!!!!!!

 

午後から会社に行ったんだけど、歩いて行こうと思ったけど

風が強かったし、雨がうっすら降ってたから

1駅だけ歩いただけだった。

梅雨やだなー

 

ウォーキングもできなくなるし、ジメジメで気温が高いのが

ほんとに最悪だ。

 

朝:フルーツ

昼:コンビニのおにぎりお弁当

 

お仕事先の仲良しの人とzoomで久々に話せて

なんか楽しかったなー!

 

でも、今週末はお仕事頑張らないと!

いろいろやることがあるけど、気合いれてこ!

 

明日はおやすみだー