30までにやりたいこと

自分磨きの記録

停滞期???

8月8日 やりたいこと1:ダイエット 67日目(-6.3kg)

 

実家に戻ってきて3週間ちょいと経ちました。

これは、たぶん、

 

停滞期

 

きたっぽいです。

 

実家にきてから体重が1キロ増減するだけで

いったりきたりしてまったく変化しなくなってしまった…

 

やっぱり1か月で5キロくらい落とせてしまったから

(太ってただけではあるんだけど)

停滞期がくるのは避けられないみたいですわね。

 

ちょっとモヤモヤしてしまって

いつ停滞期抜けるのかなーって、毎日、

今日抜けるか?まさか今日だったり?って思いながら

体重計乗ってるけど全然変わんない笑

 

最近は飽きてきて、

はい、そうですよねー、はいはいって

気持ちにはなってきたからいいけどさっ

気楽にがんばろうー

ある日をさかいに急に抜けるのかなー

 

それはそれでその日がくるのを楽しみにして頑張ろうっと!

 

前回あと2キロいきたいとか言ってたけど

全然リームーだな。笑

今月は停滞期をぼーっと乗り越えればいいんだいっ。

 

最終目標まではあと5キロだから気楽にいこ〜〜〜〜

よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜