30までにやりたいこと

自分磨きの記録

目標達成だー

7月4日 やりたいこと1:ダイエット 32日目(-4.5kg)

 

また1週間ぶり笑

 

いやあ、今週は仕事めっちゃ忙しかった…

 

コロナも増えてきてるのに、出社しないといけないのが

ちょっと不安なんだけども

実家に戻るまであと10日だから、もうちょっと頑張ろう!

 

そして、全然体重の変化がなかった頃からちょっと抜けて

そこから1週間で1キロ痩せたから-4キロは達成!うれしい!

本当にやればできる!天才!!!

 

実家に帰るまでにあと10日あるから、あと1キロいけるかなー

 

でも、私の体質は

生理直前と生理後〜排卵日まではあんまり体重変わらない

みたいだから、この我慢期で頑張ってまたその後ストーンって

落ちてくれるのに期待かな〜

 

最近の食生活は、前とそんなに変わらないけど

朝ごはんに枝豆を食べるのにハマってる!

 

朝、枝豆とさつまいもとか、枝豆とりんごとヨーグルトとか

タンパク質と食物繊維とかビタミンを意識して採るように!

 

朝は9〜10時くらいに食べるから、

昼と夜は兼用で16時〜17時くらいに食べるようになって

最近は1日2食に定着!

 

この生活は胃もたれしないし、朝浮腫まないから

結構お気に入り〜

 

30日間お菓子を断ってたから、お菓子への興味はなくなったし

たまーにスイーツは食べるけど、

18時までに少量食べて満足できるようになったな。

前はお腹すいてなくても、なんとなく口寂しくて

目に付くお菓子を食べちゃってたから、

お菓子はたまーーーーーにってルールはちゃんと続けたい!

 

てことで、来週も忙しそうだけど、

実家帰る前のダイエットはラストスパートだから

また今週も頑張ろうー!!!!