30までにやりたいこと

自分磨きの記録

実家生活1週間経過

7月24日 やりたいこと1:ダイエット 52日目(-6.1kg)

 

実家生活も1週間経過しました。

 

ダイエットしてんねん!!!って大宣言したから

家族も理解してくれて(っていうか興味ないからご勝手に〜ってスタンス)

ひとり暮らしのときとほぼ同じ感じの生活を送ってる。

 

起きて、筋トレとクランプして

朝ごはん食べて、仕事して、夕方に本格的な食事をして

夜は1時間ウォーキングして、半身浴する

 

この自分に合ってるルーティーンが確立できて

ノンストレスでダイエット継続できている!

排卵日が終わるまで体重の落ちがいまいちだと思うけど

 

8月15日で実家生活が1か月だから

それまでの目標はトータルマイナス8キロかな〜

あと2キロ減ったらうれしい!!!

 

9月とかには憧れの体重を拝めるのかな

 

いまダイエットがめちゃくちゃ楽しいから

コロナ太りでテンション下がりまくりだったけど

好きな自分になれそうでわくわくしかしない。

 

あと、ヒョンビンにハマった。ヒョンビンと結婚したい。笑