30までにやりたいこと

自分磨きの記録

引っ越しました

7月16日 やりたいこと1:ダイエット 44日目(-5.4kg)

 

昨日、家を引き払っていったん実家に帰ってきました。

 

実家帰るまでにマイナス5キロ達成だ、ばんざーーーーい!!!

 

本当にわたしはやればできるちゃんだ、よしよし笑

でも、ここからの実家生活で気を抜いて太ってしまわぬように

あと6キロ落とすことは絶対に絶対に途中でやめない!がんばるぞ!

 

いま生理が終わったばっかりでまた

落ちにくい時期に突入しそうだけどもだっけっど!

 

落ちにくいってわかってるだけで全然気持ち違うし

そんなに

焦らずにマイペースに落としていこうと思うー

実家でも1日2食・朝のケツトレとストレッチと体幹

生活を継続していく予定です。

 

やっぱり結果が出てくると楽しいなー