30までにやりたいこと

自分磨きの記録

そしてまた1週間

6月27日 やりたいこと1:ダイエット 25日目(-3.6kg)

 

また1週間経ってしまった。

今週と来週はなかなか仕事が立て込んでいるけど

ダイエットは継続して頑張るぞー!

 

ここ10日間くらいはあんまりガツんと

体重減らなかったけど着実にコツコツと減ってて

嬉しい!!!

 

7月14日までに5キロくらい減ってたらなーという

ゆるい目標はあったけど、

高望みせずに着実に4キロ減を目指そうと思ってる。

 

だって

1か月で4キロ痩せるってかなり頑張ってるしー!

 

実家に帰ったら、そこから7キロ痩せて

トータルで-11キロで達成かな(どんだけ太ってたんだよって話ですよ)

 

体重ではないってことは重々承知ですけども

この体重になりたいなーっていう体重を

今回こそは拝みたい!

このままのモチベーションで頑張りたい!

 

痩せてからは、ジムに通って筋力アップして

キープしたいなーっていま考えてるからね。

 

とりあえずはある程度まで痩せないとね。

 

あと、2、3か月ぶりに実家から帰ったときに

垢抜けてびっくりさせたいっていう目論見…笑

 

会社の気になってる人もドキっとさせたいしね…♡

 

がんばるぞー