30までにやりたいこと

自分磨きの記録

1週間ぶりだ

6月21日 やりたいこと1:ダイエット 20日目(-3.4kg)

 

1週間更新できてなかったけど、

ダイエットは続けていました!!!

20日で-3kgはなかなかよい!

すばらしいでしょ!

 

今回は自分でもすごいやん!って思ってるくらい

モチベーションが高い。

本当に痩せて変わりたい〜可愛くなりたい〜って気持ちが大きい。

 

この1週間はちょっと仕事が立て込んでいて

毎日会社に出社していた。

 

実は会社にちょっとだけ気になる人がいて、

全然仲良くはないけど、まったく話さないわけでもない

とっても微妙な距離感の人。

 

しかも、とても人見知りで大人しいから

プライベートの話はしにくいし、なかなか聞いたりする勇気も出ない。

 

でも、なーーーんか気になる。

 

その人は週の半分は在宅勤務だから、

会える日は嬉しいし、好きまではいかないけど

会いたくなるし、目で追っちゃうんだよねー

難しそうではあるけど、いまこの小さい火種くらいの気持ちを

大切に大切に見守っていきたいなと思う。

 

あと、もう一つのやりたいことが決まった。

 

やりたいこと2:引っ越し

 

これは前から決めてたけど、今回はコロナで在宅が増えるから

いったん実家に帰る。

そこで時間をかけてゆっくり物件探しをすることにした。

今度住む家はちょー快適な家にしたいからね!

 

そんなんで、結婚できるのかなあって心のどこかで思うけど

できるときはできるっしょ!笑

 

来月の中旬には実家へ一時引っ越します!

また太らないように今回は気をひきしめていこう!