30までにやりたいこと

自分磨きの記録

ともだち!

 6月12日 やりたいこと1:ダイエット 11日目(-2.2kg)

 

ちょい増えだーけど、生理だから気にしなーい!

 

今日はちょーちょーちょー久々に髪を切りに行った。

友達と行って、美容師さんとも仲良しだから

6時間くらいずっと話して楽しかったなー

 

髪もメンテナンスして、やりたい髪型まで

まだまだ長さが足りないけど

痩せて、その髪型になったら結構イメチェンになるから

頑張るぞー!!!

 

あ、ひさびさに会った友達にやっぱり太ったって言われちゃった笑

顔でかくなったって!ひどい!笑

 

でも、結局は言ってくれる友達サイコー!

 

そのあと、違う友達と合流して、

めっちゃ久々に居酒屋に行ってご飯食べた!

たまにはこう息抜きもして、またダイエット頑張ろうっと

 

朝:フルーツ

夜:焼き鳥、キャベツ、トマト、とかいろいろ

 

でも、お酒も飲まなかったし、暴食もせずに、抑えられたとは思う!

いつもよりは量も食べたけどね!

 

明日と明後日は気持ちヘルシー目にいこう〜