30までにやりたいこと

自分磨きの記録

やりたいこと1つめは、ダイエットに決めました。

 

2020年6月2日  やりたいこと1:ダイエット1日目

 

東京でひとり暮らしをしていたが、

1ヶ月ちょっとだけ実家に帰っていた。

実家では3食しっかりガッツリ食べていたし

おやつだってモリモリ食べていた。

 

太っているだろうな〜とは思っていたが

東京戻ってから、体重を測ってみた。

 

過去最高体重……。

 

引くほど太ってる。え、やばすぎ。

 

こんなんじゃ、まったくもって憧れる自分にはほど遠いので

問答無用で今日からダイエットをはじめることに決定。

 

最近、自粛でほとんど家から出ないからお洒落できないけど、

こんなんじゃ大好きな服を着てもいまいち似合わなくて

テンション上がらないなー

 

痩せるまで洋服を買うのも禁止しよっと。

痩せたらずっと欲しかったドリスのワンピースか、

セシリーのワンピース買おう!そうしよう!最高だ!

 

ということで、 

30歳までにやりやいこと1つ目はダイエットに決定!

 

コソコソ頑張りたい派だから、

このブログにだけこっそりダイエット記録も残しておこうと思う。

 

今日からスタートで

食事制限と運動と韓方で1ケ月どこまでできるかやってみます。

 

ダイエットがうまくいったら、やりたいことがいくつかあるから

とりあえずダイエットに集中しよう。