30までにやりたいこと

自分磨きの記録

ジュースクレンズ

6月3日 やりたいこと1:ダイエット 2日目(-1kg)

 

1日目はお昼にフルーツ、夜はおかゆ

そして、1時間ウォーキングをした。

 

起きたらもう1キロ減ってた。

え、天才じゃない?笑

 

今日はずっと気になっていた1日ジュースクレンズをした。

 

Uberで注文して、8本のジュースが届いた。

2〜3時間おきにこのジュースを飲んで

1日の食事を全部このジュースに置き換えるんだけど

結構見た目は美味しそう!

 

でも、

 

普通にマズい。やっぱ体にいいものはマズいね。

 

でも、キツさはまったくなくて全然余裕だった。

 

なんか体が軽くなった感覚でとてもすっきりしたなー

 

これで痩せようとしても、単純に食べてない分減るだけだから

ちょっと違うよね。

 

ダイエットというよりは、気分転換とか気合い入れるときに

またやってみようかなーって感じかな。

 

明日は2カ月ぶりに出社だ。