30までにやりたいこと

自分磨きの記録

やっと衣替えしたよ

 6月7日 やりたいこと1:ダイエット 6日目(-1.9kg)

 

そして1キロ減った。

 

やっぱり生理前なんてこんなもんよね。

だいたいは水分とか便とか、1キロなんて誤差みたいなもので。

 

やることやってれば大丈夫って話よね。

 

年齢的にも落ちにくくなってるとは思うけど

え、まって、まだ6日目よ?2キロ近く減ってんのよ?

天才じゃん!!!!!!ね!!!

 

今日は、ひっさしぶりに洋服をポチってしまった…

(あれ痩せるまで買わないとか言ってたのに)

衣替えしたら、夏服あんまりないしテンション上がったからよし。

 

スカートもほしかったけど、これはまじで痩せてから

買うことにする。

 

朝:フルーツ、漬物

昼:キムチチゲ、アボカドサーモン、蒸し芋

 

夜はまたお腹減らないので、1時間ウォーキングへ

家族と電話しながら歩いてたら一瞬だったから

電話してたら2時間いけそうー

 

帰って、半身浴したら眠くて眠くて

筋トレとプランクせずに寝てたけど

明日の朝すればオッケーってことにした。

 

てか、朝のほうが体があったかくなって気持ちよかったから

筋トレとプランクは朝にすることにしようかな。

 

ちなみに、

 

相変わらず元彼のSNSは見てる。

わたしの時とまったく付き合い方変わってなくて

クズだなー自分勝手だなー不安だろうなーどんまいって

意地悪なこと思ってた。

不健全だし、まだ執着してる感強めだけど

ここから変わっていければいい。