30までにやりたいこと

自分磨きの記録

悲しみブルー

 6月8日 やりたいこと1:ダイエット 7日目(-1.7kg)

 

200g増えたけど、減った次の日はそりゃ多少増えるよねー

 

でも、生理前なのに大健闘すぎるよね、うんうん。

アプリでは1週間後だけど、わたしの予想ではあと4、5日で

くる予感。。。

 

なんとなく悲しいというか胸がキューとなって

大したことないことで涙が出てくるんだよね、はい、これ生理前。

 

深いい話の、吉田沙保里の甥っ子が高校で家を出るって話で

めっちゃ泣いてたもん笑

自分でもなんで???って思うくらい悲しくておもろい。

 

この生活にちょっと慣れてきたけど

食べてなさすぎかなーとも思ってきた。

 

でも、漢方のせいで全然食欲はない。

甘いものとかマジでいらんって気持ちで、

なんなら考えたらちょっと気持ち悪いってなるもん、ラッキー!

 

フルーツとかりんご酢とかさっぱりした甘みは

ウエルカムなんだけどなあ

 

朝:フルーツ

昼:きのことかぼちゃの味噌汁、サーモンアボカドチーズ、焼き芋

 

夜は1時間ウォーキング行ってきた。

ほどよく汗ばんで気持ちよかった。ウォーキング好きかも。

 

あ、クランプと筋トレは朝で決定かな!

 

ただ、集中力が全然ないから真面目に仕事しないと!

家でちゃんと仕事する習慣を身につけよう!