30までにやりたいこと

自分磨きの記録

マイペースに

 6月9日 やりたいこと1:ダイエット 8日目(-2.3kg)

 

600g減ったから、クレンズ後の最小値になった!

 

この調子で気を抜かずにやっていこう〜

人間、1週間お菓子食べないでみたら食べなくても平気になるし

全然大丈夫じゃん!

 

このマインドを忘れずにやっていきたいね。

 

ダイエット繰り返す人生にはしたくないし

これからは毎日体重計乗って向き合わないと。

 

それにしても、今日は全然集中力がなくて

眠いというかダルいというか、なんとなく横になりたくて

ほぼほぼダラダラして過ごしてしまった…

 

だがしかし、

夜、ウォーキングに行こうと準備してたら生理になった!

 

はっや!!!思ったよりめちゃくちゃはやくきたな!!!

 

でも、自分が付けてた排卵日ぽいなーって

記録とは一致してたから、今月は早く排卵がきてたみたいね。

 

生理が終わったら、またちょっとでも体重落ちるといいなー

 

生理中は食欲爆発するっていう人も多いけど

わたしはあーんまり感じたことはないかも。

むしろずっとお腹に違和感があるから、すごくお腹が空くことがないみたいな。

食べたら食べられるけど、食べなきゃ食べないで大丈夫的なね。

 

みんなが痩せる排卵日周辺の方がむしろ食欲感じる気がする。

 

痩せやすい時期も、太りやすい時期も人それぞれなんだよね!

 

自分の体に合わせてマイペースにやっていこう。

 

朝:フルーツ、サラダチキン

昼:ほっけ焼き、納豆ご飯、かぼちゃと舞茸の味噌汁

 

1時間ウォーキング、筋トレ、プランクもやった!

 

 

あ、てか、アンジャッシュの渡部のスキャンダルが出たねぇ

もうさ、やっぱり人ってそう簡単に変わらないよね。

自分の問題なんだから、相手を変えたって女性関係だらしない人は

ずっとだらしないんだろうね。

佐々木希が奥さんなのに!って全然それ関係ないやつなのよ、

問題は渡部自身なんだからさ。

 

ってなると、やっぱり元彼と一緒にいない自分の方が絶対正解じゃんね!

 

わかってはいる〜笑

 

つくづく愛妻家って素敵だ。

奥さん大好きって人かっこいい。

 

ま、でも、人にばっかり求めてないで

わたしも頑張ろうっと!