30までにやりたいこと

自分磨きの記録

いい波に乗れた感じ

6月6日 やりたいこと1:ダイエット 5日目(-0.9kg)

 

1キロ増えてたけど、まったくガビーンとはならなかった。

むしろそうかなーくらいに思っていた。

なんとなく自分の体がわかってきたような気がしてる。

 

はやく痩せたいって焦ってしまう気持ちもあるけど

増えても戻るし、続けてれば痩せる。

 

そんな感じで構えられて、理想の自分が遠くに見えている気がして、

長期戦頑張れそうだなーわたし。ワクワク

 

いまいい波乗ってるわ、自分!

 

朝:フルーツ、漬物

昼:キムチチゲ、納豆ご飯

 

夜はお腹減らなかったから、

ウォーキング1時間に行って、半身浴をして寝た。

次の日、雨の予報だったから2時間歩こうかなーと思ったけど

チキってやめた。笑

 

行けそう!って思う日に2時間やってみよーっと。

 

なんか眠いから12時前には寝ちゃってた。

筋トレとプランクもはじめた。

 

ゆるめにやってこー!