30までにやりたいこと

自分磨きの記録

本格ダイエットのスタート

6月5日 やりたいこと1:ダイエット 4日目(-1.9kg)

 

食べないダイエットから脱却で食べたから少し増えてたけど、

全然許容中の許容なので、大丈夫〜!

 

今日はわりとしっかり3食食べてみた。

 

朝:フルーツと漬物

昼:キムチチゲと納豆ご飯

夜:キムチチゲとサラダチキン

 

でも、眠くて眠くて食べたあと寝ちゃったなー

夜はお腹減ってなかったけど、このあとウォーキングするしと思って

食べた。こういういときって食べなくてもいいのかな?

 

いや、お腹いっぱいにせずにちょっとだけ食べたらいいのかも。

次からはそうしよう〜

 

1時間ウォーキングをして、半身浴をした。

お通じが今日1回もなかったから、半身浴中に青汁を飲んだ。

 

便秘気味なことと、眠気でピンと来たけど

いまは生理10日前だ。

個人差はあるが、わたしはこの時期がいちばん

太る!食欲増える!便秘になる!むくむ!眠い!集中力がない!

 

って感じだから、明日体重が増えてても全然オーケーどんと来い♪